虫除けトンボ かめやんま 入荷! 名古屋みなと店

こんにちは!かめや釣具名古屋みなと店の中園です!

話題のトンボ型虫除けが、かめやオリジナルで登場!!

虫除けトンボ かめやんま が入荷しました。

プロ仕様モデル  安全ピンで帽子や衣類に着けるタイプ。

ノーマルモデル  吊り下げタイプ。飛んでいるトンボをリアルに、ボディーに磁石も付いています。

アブハエブヨカメムシ羽虫の虫が寄りにくくなります。

以下のレビューは岐阜店のスタッフによるものです♪

鮎釣り渓流釣りで使用しましたが、目の前を飛び回るヒゲブトコバエは寄ってきませんでしたので、効果はあると思います。釣りを始めゴルフやキャンプ、草刈、農作業等、また車内や洗濯干し場にぶら下げても良いと思います。是非一度お試しください。

夏は虫も増え釣行時に気になる事も多いですよね!そんな鬱陶しい虫たちを気にせず釣りに専念出来るアイテムとなりますので、是非皆様ご活用下さいませ~!

皆様のご来店をお待ちしております。<m(__)m>

関連記事

  1. 【イベント情報♬】話題沸騰中のベアリング・リールオイルメーカー MC SQUARED展示即売会開催!

  2. タカミテクノス モズ 大量入荷!

  3. いよいよ明日リニューアルオープン♪

このページをスマホで表示

QR Code