【大波乱!】伊勢湾でタコ釣りのつもりが、、、in 遊漁船Kawasemi

どうも!名古屋みなと店 中洲です!!!

目の前にナブラが起きれば投げちゃうよね、、、(笑)

今回は当店より10分ほどの場所にある遊漁船

Kawasemi様にお邪魔して来ました♪

アクセス抜群で早朝からの出船でも楽ちんです♪

朝一マリーナで準備をしていると妙な物を発見。

ん?!たこせんたくきってなんぞや、、、(笑)

(帰着後解明します。笑)

今回はタコ釣りという事で準備がすぐ終わったので早々に出船します♪

初めて大きい方の船、Kawasemi1号で出船!設備が整い過ぎてます!!!

👉Kawasemi1号の船内紹介はこちら👈

タコポイントに着いてすぐ、、、

朝マズメパワーでタコ連発ー!!!

小さなタコマンションがありました♪

またまたかめやオリジナルの【クラーケン】が大活躍!!!

二個付けがオススメです♪

【秘儀】エギ4本付け!!!

おーーう、、小さいけど釣れました。笑

ロストすると泣きますので、ほどほどに。笑

そんな朝マズメを楽しんでいると、マズメチャンス終了のお知らせが、、、

タコマンションの住人が出勤してしまったのかアタリが皆無(´;ω;`)

けど諦めません!!!

渋いながらも追加♪

しかし神は味方せず、潮も早くなってきて激渋撃沈タイムが昼まで流れます、、、

腱鞘炎になりながらシェイクを続けていると、遂に神降臨です。

目の前でスーパーナブラが!!!

(バスタックルしか持って来てないけど、、、)

急いでナブラの奥へ撃ち込むと、、、

 

乗り子さんとダブルヒット🔥

ライトなタックルなので慎重にやり取りして

イワシ食いの青物GET!!!

 

ヒットルアーはと言うと、、、

ごめんなさい(´;ω;`)まだ秘密ですが少しだけ公開♪

スタッフ中園が開発中のブレードジグですが、飛距離、スイム姿勢が圧倒的に安定しているので巻感抜群に仕上がり、スピードが出るので青物にスイッチを入れやすいです!!!

初おろしでいきなりキャッチ出来るぐらいの実釣能力です。まぁ2本目もサクッと釣れれば本物ですね(笑)

そしてサクッと2本目を掛けます。笑

お次はベイトタックルなので少し強引にファイト!

ふ、太い!!!少しスレて来てベイトを選んで食い始める頃でもしっかりと効力を発揮🔥

情報解禁までもう少しお待ちくださいね💦

 

船長さんは手慣れた感じでサクッとキャッチ!!!

僕もあんな感じで釣りたい(´;ω;`)笑

そして3本目を盛大にバラシ、納竿となりました!!!(笑)

タコと青物の異様な光景です。(笑)

タコ釣りに行ったはずなのに、良いお土産も釣れて大満足の釣行になりました♪

そして、遊漁船Kawasemi様ではマリーナで魚を捌いて帰れます!!!

「キッチンが汚れる、、、」「キッチンに入りきらない、、、」などの悩みは皆無!!

お客様思いの便利なサービスですよね♪

そして、最後はあの気になる【たこせんたくき】

その名の通りタコを洗濯するものでした。笑

なんとヌメリが取れるとの事!!!捌いている時間を利用して洗濯しておけば調理が楽になりますね♪

いやー、今日も楽しませて頂きましたー!船長も乗り子さんも優しくアットホームな遊漁船様で非常に乗り易いと思います♪

今からだと、タコ、キス、青物、シーバスなど沢山の釣り物が賑わいを見せてくると思いますので、是非遊漁船Kawasemi様で優雅に釣りを楽しんでみて下さい♪

青物キャスティングハマそーーー!!!

関連記事

  1. ヤマシタ エギ王K3.5号 10周年限定モデル 入荷!!

  2. メガバス MAKINOTANE入荷!

  3. 歳末&新春特別セールを開催いたします!!

このページをスマホで表示

QR Code