平塚店 ジャッカル「バスピノ70F」入荷!

こんにちは、かめや釣具平塚店です🐢

ジャッカルより「バスピノ70F」が入荷致しました!!

こちらのバスピノは潜行深度 約20cmとかなり浅いレンジをリトリーブできるミノーとなっております。

細身のロングリップと、その先端に設定されたアイ位置のセッティングの恩恵でワイドロールに特化した泳ぎを実現し、ボディ最後部に設けられたスラッシュラダーで水流を受けることで、デッドスローでもアクションを破綻させずにしっかりアピールします。

エラやボディの表面には細かなシボ加工を施し、本物の小魚を彷彿されるリアルな質感を再現しています。
 
バスだけではなくトラウト類にも効果的なルアーですね。カラーもワカサギや鮎などベイトライクな魚が集まるシーンでは外せないカラーがラインナップされております。
 
丁度、今の時期の芦ノ湖などには非常に強いアイテムではないでしょうか??
 
是非手に取って見て下さいませ~。
 
※新商品・少量入荷の為、取り置き等は承りかねますのでご了承下さいませ。
 
皆さまのご来店心よりお待ちしております。
 

新型コロナウイルス感染拡大防止の為、ご来店の際は「マスクの着用」、店舗入口での「検温」「手指のアルコール消毒」、店内では「ソーシャルディスタンスの確保」を徹底してお願いしております。

ご理解・ご協力の程、よろしくお願い致します。

☎0463-54-9141 かめや釣具平塚店

~連日24時間営業中~

関連記事

  1. ヤマシタ様よりエギ新製品と人気色入荷しました(^^♪

  2. シマノ様より新製品船竿入荷しました(*’▽’)

  3. 平塚店 DAYSPROUT「ガメクラF」入荷!

このページをスマホで表示

QR Code