【天龍】いよいよ明日開催!新製品展示受注会! 名古屋みなと店

こんにちは!かめや釣具名古屋みなと店の中園です!

いよいよ明日からです!

国産ブランクスメーカー【天龍】さんの

新製品展示受注会を29日まで開催します!

今年発売の新製品はもちろんですが、新たに下記の機種の追加展示が決定しましたので新製品含めご紹介します♪

ジグザム ワイルドマーク

~ロッドコンセプト~

『ライト&タフ』コンセプト
ライトジギングと近海ジギングの要素を併せ持つ、次世代型ジギングロッドシリーズ。しなやかでコシの強いブランクに仕上げ、ライトタックル特有の繊細な操作性と、ネバリ強さを活かした強引なやり取りも可能にするパワーが魅力。様々なジグウェイトを使い分け、入力速度とラインスラックを意図的にコントロールする事で、気難しいターゲットの攻略を可能にします。

レッドフリップ

~ロッドコンセプト~

タイラバ・タイジギング特化型
真鯛をメインターゲットに、全国区となったタイラバとジギングを楽しみ尽すライトゲームシリーズ。船の流し方・水深・フッキング方法など、様々な状況を想定したモデルで構成。刻々と移り変わるパターンを読み取り、戦略的なゲームを楽しめるシリーズです。

ホライゾン プログレッシブ

~ロッドコンセプト~

『最先端を追求するフラッグシップ』
ホライゾンをベースに最先端の素材と製法を導入し、操作性・耐久性を高めたシリーズ最高峰。 既存スペックでは飽き足らず、オフショア・ライトゲームの奥深さを追求するために開発に着手。これまで培ってきた技術を基に妥協無くフィールドで鍛え上げ、過剰な装飾を無くし機能美とも言えるフォルムに仕上げました。

ルナキア

~ロッドコンセプト~

求めたのは感性に響くライトゲームロッド。 ベイエリアでの超フィネススタイルからロックショアでのアグレッシブなスタイルまで、様々なライトゲーム・タクティクスに応じるシリーズ。 大胆な軽量化と最新のブランク成形技術によって、アングラーの持つ感覚と狩猟本能を刺激します。

ベイブレイズ

~ロッドコンセプト~

ベイエリア・キャスティングシリーズ
全国各地のベイエリアから、リーフやマングローブ等のエリアでのキャスティングゲーム向けシリーズ。ピンスポットを射抜くテクニカルなフィールドから、ロングキャストで大胆に狙う状況など、様々な条件に合わせたモデルを展開。シーバスをはじめ、ボートからのライトゲーム全般で活躍します。

スパイクXPG

~ロッドコンセプト~

【エクストリーム・パワー・ゲーム】
キャスティングゲームで大物だけにターゲットを絞り、ひたすらに性能だけを追い求めたエキスパートシリーズ。知識・体力・経験値を併せ持ち、ロッドの性能を引き出せるアングラー向けに仕上げました。

更に!イベント期間中にロッドをご予約、ご成約のお客様には天龍ロゴ入り非売品タオルをプレゼントさせて頂きます!

新製品が番手揃って見れる機会は少ないですので、是非この機会に見て触れてみてください!

曲げたい場合などスタッフにお声掛け頂ければロッドを曲げさせて頂きますので、どうぞ御遠慮無くお声かけ下さいませ!

皆様のご来店をお待ちしております🙇‍♂️

関連記事

  1. パームス ルアー入荷

  2. 商品入荷のお知らせ!

  3. ジャクソン展示即売会開催中

このページをスマホで表示

QR Code