【爆風!】絶賛ドハマり中!シーバス&メバルゲーム!in名古屋港

どうも!ボートゲームにドハマり中の中洲です!!!

シーバスとメバルを狙う贅沢フィッシング!

あのパワーファイトが忘れられず、またまたボートシーバスに行って来ました!!!

この日は台風後という事で少し風が出ている状況。

風裏に入って釣りをしていきますが、無、無、無。(笑)

レンジもかなり落ちている様で渋めです。シーバスは一旦休憩して、メバルを狙いに行ってみます!

1投1匹の大爆釣!!!!!

どうやらバチが流れてくるのを待っているようなので、1gのジグヘッドに一誠海太郎 バルキースパテラ1.8inchをセットし、ひたすらドリフト、、、。

ノーアクションでボコボコ食ってきました。(笑)

同船して頂いた方も毎投レベルで根魚をキャッチ!飽きるぐらい釣れました♬(笑)

こんな小さめのメバルも居ましたが、艶があって健康体の個体がほとんどです!

しっかりエサを食べてますね~!

そして、忘れていたシーバスゲームに戻ります。(笑)

 

移動してなんとか腹パンシーバスをキャッチ出来ました💦

ルアーは、【ワンズ あがり16g】中層でひったくって行きました!

この後、バイトはめちゃあるんですが中々乗らずこの一本で納竿(´;ω;`)

この日は潮も大きかったので、釣れるタイミングも短かったので次は小潮で行ってみます!

関連記事

  1. コーモラン様「オクトパスジグ」入荷しました!

  2. キーストン邪道エギ入荷!!

  3. ブルーブルー ゼッパー80S ナレージ50 入荷!

このページをスマホで表示

QR Code