【ナマズ触れません】春バス!ハングオフからのすっ飛びバイト!

どうも!ナマズのヒゲがどうも苦手な中洲です!!!

久々のバス釣り!水中も春っぽくなってきました!

春っぽくシャローゲームやって来ました👍

5時のアラームが聞こえる事無く、ちゃんと睡眠を取って12時スタート!!!(笑)

ゴロタエリアを丁寧に撃っていくと、AKチャンク3.4inchでお腹ぷくぷく系ナマズがメガバイト!

食った瞬間物凄い速さで沖に走ったので焦りました(笑)

アタリも何もなくなった所で移動!!!

移動した先ではペアリングしているバスがチラホラ見えるだけで無の時間が流れます、、、

最後の場所で岸際をブラストボーンJrでスローに狙っていると、、、根掛かり。(笑)

ハズレてくれ~っと優しく外そうとした瞬間、まさかのバイト!(笑)

ファイト時間3秒で少し物足りなさがありますが、貴重な1匹です!!!

次は50UP狙いにビッグワンゲームに行って来ます🔥

関連記事

  1. 本日は25日は「買取GOGOキャンペーン」です!

  2. エギ王K入荷!!!

  3. 敦賀湾ジギング

このページをスマホで表示

QR Code