【三流から二流へ】これぞ春爆!まさかの三桁釣果!!!inサンクチュアリ

どうも!エリアにハマり過ぎている中洲です!!!

安定のサンクチュアリさんで三桁釣果!!

この日は鱒の活性が半端なく、ミノー、マイクロスプーンで朝から夕方まで大爆釣!

水面にはウジャウジャ鱒達が、、、。

流石にミノーに飽きて来るタイミングが来るので、ハント0.7gでトゥイッチを入れながら巻いてくると、

もうバイトが止まりません。(笑)

これ午前中ですよ???(笑)

ほぼノーミスで取り続け80匹オーバー!こんなに釣れた事無いです💦

そしてお昼は、サンクチュアリさん特製カレーを食べ、元気モリモリに!

これが一番の楽しみかも知れません。(笑)

午後からは状況が一変し、ミノーが効きません、、、

フォルテ1.8gとハント0.7gのローテでスロー展開です。

ですが、普段よりも格段に釣れてます。(笑)

ご飯の予定があったので、今日は4時にはや上がり♬

自己新記録の131匹でフィニッシュし、大満足です♬

お陰様でチャンピオンシップの練習は全く出来ませんでした!(笑)

4月は一番釣り易い時期になると思いますので、是非ご家族やお友達さんと楽しんでみて下さい♪

ここの蕎麦めちゃ美味しいんです♬ お近くに寄った際は是非行ってみて下さい!

関連記事

  1. レイサム マルノミ入荷★

  2. 秋冬アイテム防寒着入荷中

  3. ペイペイクーポン!5%還元です。

このページをスマホで表示

QR Code