平塚店 ゴーフィッシュのライトゲームルアー入荷!

皆様こんにちは。かめや釣具平塚店です。

今回はライトゲームルアー入荷のお知らせです。

ゴーフィッシュ様より「ピットスティック47GP」「オルガリップレス43GP」が各7色ずつ入荷致しました。

 

ピットスティック」は細身のボディで、飛距離は抜群です。控えめなアピールで、フィッシュイーターの本能を刺激し着水後は、ロールを伴いながら水平フォール。

デッドスローリトリーブでは、小刻みなローリングアクションで泳ぎます。特徴的な四角断面の腹側の平面が水の抵抗を受け、リトリーブスピードを上げるにつれ浮上し、姿勢は平行に近づいて、テールスイングアクションが加わります。ロッドアクションにも機敏に反応し、水中でテーブルターンもこなします。

オルガリップレス」は落ち込み式の重心移動を採用しており、安定した飛行姿勢で他を寄せ付けない精度と飛距離を誇ります。

スローフローティング設定のボディはバイトの際に弾かれにくく、同時にスローリトリーブでも浮き上がりにくいため、スピードを上げても潜りすぎないリップレスの特徴と合わせ、様々なスピードで表層を探ることが出来ます。

ただ巻きでは、水面直下20㎝前後を水平に近い姿勢で、自然なアピールのユラユラとしたローリングし、リップ付きのミノーとは異なる泳ぎを見せ、デッドスローや潮流に乗せて漂わせる釣りに極めて有効なルアーとなっております。

ライトソルトゲームの強い味方としていかがでしょうか?

皆様のご来店心よりお待ちしております。

新型コロナウイルス感染拡大防止の為、ご来店の際は「マスクの着用」、店舗入口での「検温」「手指のアルコール消毒」、店内では「ソーシャルディスタンスの確保」を徹底してお願いしております。

ご理解・ご協力の程、よろしくお願い致します。

☎0463-54-9141 かめや釣具平塚店

~連日24時間営業中~

 

関連記事

  1. 西湘エリアのエギング変わらず好調です(#^.^#)

  2. 平塚店 第6回 3種目ダービー!!

  3. GW営業時間変更のお知らせ

このページをスマホで表示

QR Code