【三流から二流へ】仕事に間に合え!ローライトのサンクチュアリ釣行!

どうも!仕事前に管釣りに行くネジが飛んだ中洲です!!!

しんどいって分かっておきながら行く管釣りは最高です(?)

という事で我慢が出来ず仕事前の午前中にサンクチュアリさんへお邪魔して来ました!!!

当日は雨模様という人間にとってはBADコンディションでしたが、鱒達にとっては超GOODコンディション

本日からかめや釣具で取扱開始となったフォルテ1.8gが火を噴きます🔥

表層をスピード感ある泳ぎでスクールしている鱒にフォルテ表層早巻で対抗!

この釣り方がドンピシャで、毎投アタリまくり!!!標準装備されているキャンバスフックでオートマチックに掛けていきます!

少しバイトが落ち着いてきたタイミングで、ベルベットアーツ様よりサンプルで頂いていた【フォルテ0.9g】を投入。

0.9gというとマイクロ系のノー感な巻き心地が想像されますが、フォルテは全く違いました。

オリジナルサイズの引き抵抗感をしっかり継承し、どこのレンジを巻いて来ているかが明確に分かります!

案の定、0.9gの方でも連発しプロパーカラー発売が更に楽しみになりました♪

5月発売予定になりますので、是非当店のインスタグラムにて入荷情報をお待ちください!!!

そして後半はミノーイングでボコボコに釣って11時フィニッシュ!!!

46匹でハイペースで釣れ続け楽しい釣行になりました♪

(午後もやっていれば3桁行けたかもしれない、、、笑)

春のサンクチュアリさんは鱒の動きが早く攻撃的なルアーで釣れて、超エキサイティングです!!!

サンクチュアリさんの管理人さんは初心者の方からプロの方まで分け隔てなくアドバイスやお話を聞いてくれますので、お子様やカップルでの釣行も安心です♪

春も管釣りで盛り上がり!!!

(仕事は無事間に合いました。笑 眠たい!)

関連記事

  1. タイラバコーナー拡大中♪

  2. カゲロウ入荷!!!

  3. かめや釣具岐阜店からのお知らせ!

このページをスマホで表示

QR Code