シマノ サーディンボール FB 130S 入荷!

シマノ サーディンボール FB 130S 入荷!

こんにちは!かめや釣具 愛知美和店のスタッフ増田です!

シマノ様よりサーディンボール FB 130Sが入荷致しました!

長さは130mm、重さは77gになります。キハダマグロやヒラマサだけでなく、ブリやカツオにもご利用いただけるプラグです。ナブラ撃ちに使用していただくのが基本的な使い方となっております。

今回入荷しましたカラーはトビウオとレインボーですが、実はこの2色、内蔵されているフラッシュブーストの板の色が違うんです。トビウオが銀色でレインボーは緑色です。今後色々なカラーのフラッシュブーストが発売されると面白いですね!

ナブラ撃ちはフローティングのスリムポッパーを使用するのが一般的となっておりますが、襲われているベイトの中から弱った1匹が沈んでいく様子を再現できるサーディンボールは非常に有効だと思います!

ここ最近、キハダの鳥山が目撃された報告を多数受けております。是非1個は持っておきたいですね。

愛知美和店 スタッフ増田

関連記事

  1. イーグルプレーヤー50slim/GJ入荷!!!

  2. 良型メバルにシーバス大騒ぎ?

  3. DUO BACKDOOR PROJECT 第二弾 〇〇ルアー 入荷!!

このページをスマホで表示

QR Code