釣果情報!

皆様、こんにちは!

今朝は冷え込みましたが、日差しがあると日中はポカポカ陽気です!(^^)!

暖かくなると釣りに出掛けたくなりますが、

私の場合は花粉症に悩まされるシーズンの到来です(笑)

とは言いつつも、ちょこっと港に出掛けてメバルを狙ってみることに!

産卵が絡む事で気難しいメバルも多いですが、

ワームを使って中層から表層にかけて誘ってみると、

コンディションの良いメバルがヒットしました!(^^)!

フッキングも完璧!(^^)!

ここに掛かっていれば、まずバレる事はありません。

その後はワームのカラーを変更してメバルを追加する事が出来ました!(^^)!

釣行時間は1時間程ですが、いい気分転換になりました(^^)/

港でのライトゲームは簡単に釣果を出せる点も魅力です!


袋井店 石川

関連記事

  1. 商品再入荷のお知らせ!

  2. ジークラック ベローズギル入荷★

  3. 鮎応援セール開催です♪

このページをスマホで表示

QR Code