かめやオリジナルイワシ油使用してみました(^^♪

いつもブログを見て頂いて有難う御座います(^^♪

今回、オニカサゴに行く予定がありましたのでかめやオリジナルイワシ油を使用してみました(*’▽’)

結果はしっかりオニカサゴ釣れました(^^♪・・・僕はアラと中型オニカサゴ1匹でしたので偉そうには言えませんが・・・一緒に同行した船釣り歴1年の若手の子がオニカサゴ1.1kgの良型を筆頭に鬼カサゴ、ユメカサゴ、アヤメカサゴ等バリバリ釣ってました(*’▽’)

鬼退治してくれて頼もしい限りですが僕まで退治されました(笑)

話はそれましたが、イワシ油色々な魚に効果ありそうです

是非御利用下さい。

関連記事

  1. 平塚店 入荷情報 DAIWA スーパーリチウム

  2. 平塚店 「GOGOキャンペーン開催!」

  3. 平塚店 ハートテール3.5入荷!!

このページをスマホで表示

QR Code