平塚店 バリバス「ライトゲームショックリーダー」入荷

皆様こんにちは!かめや釣具平塚店です♪🐢

ライトゲームが楽しい季節になって参りましたね!

本日ご紹介するのは、バリバス様より発売されております「バリバス ライトゲームショックリーダー」になります!

こちらの「バリバス ライトゲームショックリーダー」はナイロン・フロロ・PE・エステルラインに対応したライトゲーム専用リーダーになります!

フロロカーボン特有の高感度とオーバーポンドスペックが多様化したライトゲームに高次元で対応し、釣行時でも各号数の違いが一目でわかるカラー別スプールバンドでアングラーをサポートしてくれます。

ベストシーズンを迎えているメバリングなどのライトゲームに是非、如何でしょうか!!??

皆様のご来店心よりお待ちしております!

なお、型コロナウイルス感染拡大防止のためご来店の際は「マスクの着用」、店舗入口での「検温」「手指のアルコール消毒」、店内では「ソーシャルディスタンスの確保」を徹底してお願いしております。ご理解・ご協力の方よろしくお願い致します。

☎0463-54-9141 かめや釣具平塚店

~連日24時間営業中~

関連記事

  1. 中古買取GOGOキャンペーン

  2. 第3回ロックフィッシュダービー結果発表‼

  3. めっちゃ釣れてるってよー!!!

このページをスマホで表示

QR Code