釣果情報!

皆様、こんにちは!

秋シーズンからイマイチ調子の出なかった御前崎沖のタイラバ。

潮が緩い日が多く、苦戦を強いられた方も多かったのではないでしょうか?

私もその内の一人(笑)

先日、久しぶりに御前崎沖に出掛ける事が出来ましたので、

リベンジを果たすべく、タイラバを楽しんで参りました!(^^)!

コンディションの良いマダイを数枚ヒットさせた後、

50㎝を超えるのウッカリカサゴをヒットさせる事が出来ました!(^^)!

アタリが集中したネクタイは、

がまかつ様の「厚切りマルチカーリー」!(^^)!

カラーは#18オレンジ/ケイムラスポット

私が最も好きなカラーで、

このネクタイをパイロットにしてマダイの反応を探る事が多い、

オススメのネクタイとなっております!(^^)!

更に、

新作「スパイキーカーリー」でもマダイをヒットさせる事が出来ました!(^^)!

サイズが小さいのはご愛敬願います(笑)

マルチカーリーに比べて波動が強く、

個人的な感想では「高活性の個体を探す際に便利な巻き心地」

といった感じが致しました!(^^)!

是非、お試し下さいませ(^^)/

タイラバ釣行の前、釣行帰りの際には、

是非かめや釣具袋井店にご来店下さいませ<(_ _)>

 

袋井店 石川

関連記事

  1. かめや宝くじ配布~♪

  2. (シマノ) 21スフェロスSW入荷!!

  3. 中古品、大集結際、開催中

このページをスマホで表示

QR Code