ポンコツエギンガーの釣果日記

最近自分の釣果をブログにあげる頻度が高くなってきたので、タイトル付けてみました(*’▽’)

今回はランガンスタイルで釣行してきました。

一か所一か所の時間が短いので、海を見ながら投げるポイントを絞って釣りをしました。

本来であれば活性の高い個体を拾っていく釣り方ですが、個体がすれている釣り場が多かったので、ボトムステイぎみでゆっくりめにしゃくりました。

使用したエギは

【ヨーヅリ アオリーQ 2.5号 ケイムラレッドパープル】

釣れた個体は400g前後が1杯、200g前後の個体が1杯の計2杯です。

今回の釣果はこんな感じです(^^♪

また釣れたら情報アップしたいと思います(^^)/

関連記事

  1. 西伊豆方面大型のアオリイカ釣れております(^^)/

  2. 平塚店 第1回ルアーアユダービー終了

  3. 本日ツローの日、ポイント2倍の日となっておりとってもお得です(^^)/

このページをスマホで表示

QR Code