シマノNEWタイラバシリーズ入荷!

この秋新発売されたシマノタイラバ『ラクチェンバクバク』の紹介です!タイラバはヘッドの交換でその都度リーダーを切りますが、このラクチェンバクバクは糸を切らなくてもOKなんです(^^)v ワンタッチでヘッドが2つに分解!ワンタッチで元に戻ります(;´・ω・)!!! 文章で構造を説明するのは不可能です(^-^; でもめっちゃ楽です! ポイントによって水深が変わる、潮の速さで変わる、風の強さで変わる、反応を見ながらカラーを変える! タイラバは変える要素が多いんです。このラクチェンはこの変える作業を楽にしてくれます(*´ω`*)♪ 次回ご来店時にはタイラバコーナーをチェックしてみて下さいね~♪♪

関連記事

  1. 禁止漁具鳥羽鰤ロッド入荷!

  2. BlueBlue入荷

  3. 明日19日よりクジ引き参加券プレゼント♪

このページをスマホで表示

QR Code