ジャッカル デラクー 補充完了!!

こんにちは、愛知美和店の早川です!

プロト段階で釣果1000本以上という逸話も納得できるジャッカルのデラクーの補充が完了しました!

実際に使ったこともある方も多いのではないでしょうか(^^)

スタッフ早川も実際に使ったことがありますが、、

とんでもない釣果をたたき出しますよ。このルアー。

 

これはデラクー第一投目で釣れた写真です。

サイズは小さいものの、季節とタイミングさえよければ延々と釣れ続けます。

この日は2時間ほどの釣行でしたが、途中で数えるのがめんどくさくなるくらい釣れました笑

それくらい楽しむことが出来るルアーなんです!

投げて巻くだけのシンプルなルアーですが、スタッフ早川も困った時の切り札としてボックスに忍ばせてます。

少しでも気になる!使ってみたい!なんて思っていただけた方は是非是非愛知美和店までお越しくださいね(*’▽’)

皆様のご来店心よりお待ちしております。

関連記事

  1. ドキドキスプリングセール!!

  2. 中古釣具買取強化キャンペーン開催中!

  3. Over There キャスティングロッド!!入荷案内

このページをスマホで表示

QR Code