夜釣りに行かれてみては如何ですか?

いつもブログを見て頂いて有難う御座います。非常に暑い日が続いております。熱中症には十分お気をつけ下さい。

小田原の砂浜にアジ狙いのブッコミサビキ釣りで行ってきました。

開始30分後に良いアタリがきて巻いてくると・・・

イシモチさん・・・サビキ仕掛けで釣れるんだ・・・

10分後またまた似たようなアタリが!!

またまたイシモチさん・・・

20分後今度は違う良いアタリが!!!!

・・・逃げられました(´;ω;`)

その後はクサフグちゃんがたま~に掛かってきたりして、

最後にまたまたアタリがあり巻いてくると・・・シマイサキ君・・・

結果本命不発でした( ;∀;)がアタリがあって楽しめました。

今回はこういった仕掛けと餌を使用しました。

日中の釣りは暑いので夜釣りに行かれてみては如何ですか?

関連記事

  1. 七夕イベント開催中!!

  2. 明日より店長厳選10品目ポイント付与イベント開催です!

  3. 平塚店 本日5の付く日「中古釣具買取GOGOキャンペーン」開催!!

このページをスマホで表示

QR Code