ハヤブサ ジャックアイシリーズ 入荷!

ハヤブサ ジャックアイシリーズ 入荷!

こんにちは!かめや釣具 愛知美和店のスタッフ増田です!

本日はハヤブサ様よりジャックアイシリーズが一気に3種類入荷致しました!

まずこちらはジャックアイ マキマキ サゴシスペシャル

文字通りサゴシ狙いに特化した製品になります。ブレードとワイヤーアシストが特徴です!

続いてこちらはジャックアイ マキマキスピン

青物狙いに特化した製品となっており、ブレードが大小2枚取り付けられているのが特徴です!

最後にこちらがジャックアイ マキマキバイブ

いわゆる鉄板バイブとなっておりお腹にブレードが付属しているのが特徴です!

ジャックアイシリーズもかなりの種類になってきましたね・・・!もうジャックアイシリーズだけで根魚から青物まで全部イケちゃうのではと思うぐらいです・・・。(実際イケちゃうと思います。)

シチュエーションやターゲットに合わせてアイテムを変えて楽しいルアーゲームを展開して下さい!

愛知美和店 スタッフ増田

関連記事

  1. 商品入荷のお知らせ!

  2. 福袋予約受付中です!

  3. ジャッカル ビンビンスイッチTG 入荷!

このページをスマホで表示

QR Code