遠征船!!オーシャンパイオニア号!!

今日は土用の丑の日って知ってました?(笑)

うなぎ食べなきゃ!!(笑)

こんにちは!!かめや釣具小田原店へっぽこみぃです(^^)/よいちょ~♪

先日 超遠征!!奄美大島トカラ列島6日間の釣行へ参加させて頂きましたぁ(*´ω`*)

お世話になった船宿さまは・・・壮大な海を知り尽くし・・海を愛した船長さんがいる・・

オーシャンパイオニア号!!!

出発前のこの竿・・・・車買えちゃうって・・・(笑)

ご一緒させて頂いた方達は大物釣りから色んな釣りを極めた方達ばかり・・・💦

私のやることなす行動が手に取るように分かると・・(笑)

釣りたいと思ったらソロでお魚めがけて行っちゃう私(笑)

そして今回は手巻きリールで釣りたかったんですがなんせ・・

どんな大きな魚が掛かるか分からない海・・・もはや・・・・

恐怖にかられまして・・・・泣

構えてても恐怖しかない・・(笑)

そんな中皆さんどんどん釣る・・・・(笑)

300の鉄筋棒付けても手巻き一筋な方も・・・(笑)もはや筋肉おバカと伝えました(笑)

綺麗なカンパチ💛かっこいいGT💛

他、赤ヤガラ・磯マグロ・ハージン・青チビキなど初めましてのお魚もたくさんお会いしました!!

 

私も何とかGET!!!

今年も船長さんの魚拓を作って頂きたく( *´艸`)💛

何とか釣ったーーー(笑) 

電動でしたけど・・・途中電源落ちるという

アクシデント・・・”(-“”-)”そりゃもう・・

電動手巻きの破壊力・・はんぱねぇ~(/ω\)

上がってきてくれてありがとう💛私の所に来てくれてありがとう( ;∀;)いい子やぁ~💛(笑)

船長さんとのツーショットお気に入りのお写真です(^^)/

すごくいいポイントをたくさん連れてって頂いたのに私の力不足で・・(´;ω;`)ウゥゥ

船長さんごめんなさーい💦もっともっと強くなってまたチャレンジしたいです!!

オジサンというお魚を釣って、それを泳がせてハージンや高級ハタなどを狙う釣りも初挑戦!!

これがまたこのオジサン釣りが私苦手すぎて悶絶・・(笑) (笑)

おじさんに悩まされました(笑)←いい方(笑)

2日目2回目ではまさかのボウズ・・(´;ω;`)ウゥゥ

おっ・・・・・おじさぁあああああんっ!!!!(笑) (笑) (笑)

おじさんをおじさまと呼び敬意を払って今後は挑みます!!!(笑)

ここで一句・・・(笑)

おじさんを・・・舐めてかかると・・・釣れないよ・・・以上 (笑)

沢山過ぎる釣果でした(=゚ω゚)ノ いっぱいやぁ~♪

奄美大島トカラ列島 超遠征船 オーシャンパイオニア号

凄腕船長さん!!海を愛してます( *´艸`)船長さんが大切にしてるから

私も大切にしたいと自然に思います(^^)

夢と希望とちょっと恐怖なトカラの海!!

絶対楽しい絶対たくさんのドラマのある釣りです(´゚д゚`)すんげ~んだからっ!!!

1度は!!挑戦してみてはいかがでしょうか(^^)?

釣れた際は船長さんの魚拓は必須ですっ!!!!!

なんと1枚1枚手書き!!圧巻の仕上がりをお約束いたします!!!(笑)

船長さんから「かめや釣具小田原店へ」今期カンパチの魚拓頂きました💛

しかもカラー( ;∀;)ありがとうございます(´;ω;`)ウゥゥ

帰る日の朝に書き上げてくれました( ;∀;)優しすぎて・・💛

店内入口左2枚!!店内正面今期カラー1枚!!飾らして頂いておりますので

ぜひ見てみて下さい(*^^*)

連れてってくださった皆さま、船長さんありがとうございました(*´ω`*)

P.S

 

キャリーバックコロガシながら港に居たらそれはきっと私です (笑)

関連記事

  1. ブルーブルー様から人気ルアー各種入荷しております!

  2. 平塚店 ZIROCHOU「仙エ門」入荷情報

  3. フカセ釣りでメジナ、黒鯛が釣れてます(^^♪

このページをスマホで表示

QR Code