タコ釣りの季節が始まりました!

こんにちは!愛知美和店です!

タコの季節が始まりましたね!

 

こちらは名古屋みなと店の村田店長の釣果です!

使用したタコエギはというと、、、

コチラのクラーケン!

タコエギの決定版ですよ!

さて、どうやって仕掛けを作るの?と思う方も多いはず。

使用するのがこちら!!

こちらのタコエギ、オモリ(水深に合わせてください)、タコエギスナップの三点です!

こちらを、、、

このようにセットすれば完成です(^^)/

これを底まで落としてズル引きすると釣れちゃいます!

カラーの組み合わせは自由自在ですよ!(ちなみに冒頭の釣果写真での組み合わせがこちらで、お勧めですよ!)

奥深いタコ釣りですが、詳しくスタッフが教えさせていただきますので是非店頭へお気軽にお尋ねくださいね(^_-)-☆

皆様のご来店心よりお待ちしております!

関連記事

  1. 五三川清掃活動!

  2. シマノ クリンチフラッシュブースト 入荷!

  3. 富士店限定!ロッド・リール買取強化キャンペーン開催中!!

このページをスマホで表示

QR Code