新製品入荷のお知らせ!

皆様、こんにちは!

今日は久しぶりの晴天でした(^^)/

雨天が続きやすく、テンションも下がりやすい季節ですが、

私は晴天をみると今すぐにでも釣りに出掛けたくなります(笑)

早く梅雨が明ける事を祈っている毎日です!(^^)!

そんな話はさておき、

本日は入荷した新製品ルアーをご案内致します!

ハヤブサ様よりジャックアイシリーズ、

「マキマキスピン」と「マキマキバイブ」が入荷しました(^^)/

どちらのルアーもブレードを装備しており、

タダ巻きをするだけでターゲットにアピール出来る性能を持っております!

大型フックを搭載していることで、不意の大物にも対応(^^♪

フラットフィッシュ、青物、太刀魚攻略にお役立てください!

皆様のご来店、お待ち致しております<(_ _)>


袋井店 石川

関連記事

  1. ブルーブルー スネコン90S 入荷!!

  2. 2019/6/30 かめや釣具 富士店    ima即売会イベント開催!

  3. 平塚店 本日ポイント2倍デー!!

このページをスマホで表示

QR Code