新製品入荷情報(^^)/

かめや釣具袋井店です(^^♪

今日は凄い雨ですねー

こんな日は中々釣りに行けませんが、釣具屋でゆっくり道具を

選ぶのには持って来いの日

袋井店にもどんどん新製品が入荷しておりますので、一気にご紹介!!!!!

まずはシマノ社より Nessa Assasin が入荷

 

往年の名ルアー、サイレントアサシンの砂浜用です

ちなみに左はこんな濁りの時期にオススメのカラー

お次もシマノ社から

ウルトラストロングハンドル

ビックベイターやパワーファイトを望むベイトマンに必要なロング&パワーハンドル

取り付けもそんな難しくないですよ(^^♪

ここからは再入荷

ちょっとずつですが、GOMEXUS社の取り扱いを開始しました

今回はハンドルノブとベイト用ハンドル

脅威のコストパフォーマンスで釣行をバックアップ

こういうカスタムパーツは雨の日につけておくと釣りへのテンションも

維持出来て良いですよね

最後はBlueBlue社から

ボトムゲームをメインに作成されたEBICON

メインターゲットは大型根魚ですが、ここら辺ではシーバスにも有効

小規模河川では手長エビパターンがあるとかないとか

どちらにせよボトムスタック回避率が高いルアーですので、攻め込める特攻隊長です

このほかにも随時新製品がどんどん入荷しております

気になってたアレ、入ったかな~と軽い気持ちで袋井店に遊びに

来てくださいね

本日も元気に皆様のご来店をお待ちしております

関連記事

  1. 商品入荷のお知らせ!

  2. オリジナルカラー入荷のお知らせ!

  3. LINEクーポン第二弾!

このページをスマホで表示

QR Code