【IGLOO】大容量クーラーBOX入荷! 名古屋みなと店

こんにちは!かめや釣具名古屋みなと店の中園です!

今回は大型魚釣などにオススメのクーラーボックスが入荷致しました!!!

【IGLOO】

マリンコンツァー150

冬場のトンジギシーズンでは喉から手が出る程欲しかった品物が入荷して参りました(^^♪

大型クーラーボックスというと重量もかなり重いイメージがしますが、

このイグロの良いところは大きいのに重量がとっても軽い!

だから魚を入れてなくても1人で楽々持ち運びは出来ますよ~(^^♪

実際にトンジギで使用されている船長様方も多く居られ、

10kg前後のビンチョウマグロでしたら8本程収納可能です!

ですので、入れ食い状態になって、魚を入れるクーラーボックスが無い!!!

となっても十分に持ち帰る事が出来る品物となっております!

釣りは勿論ですがこれからのレジャーシーズンにも使用出来ますので、

一度ご検討されてみては如何でしょうか?

本格的なシーズンに入るとすぐ完売してしまう為、

お探しのお客様はお早めにご来店下さいませ!

皆様のご来店をお待ちしております<m(__)m>

 

関連記事

  1. 新製品入荷のお知らせ!

  2. ジャッカル エッグアーム入荷!

  3. 大垣店 テンフィートアンダー ワラミーワイドルモア入荷☆

このページをスマホで表示

QR Code