タイラバ各地で絶好調!初めての方でも手軽に出来ますよ♪ 名古屋みなと店

こんにちは!かめや釣具名古屋みなと店の中園です!

各地で真鯛の釣果が続々と上がっておりますね!

日本海側では連日80㎝越えのモンスターサイズも上がっており、

太平洋側でも連日好調が続いております♪

タイラバは初めて船釣りをされる方でも手軽にすることが出来る釣りですので、

船釣りが初めてで不安の方でも安心ですよ(^^♪

簡単にタックルを説明しますと、

リール ベイトリール(出来ればカウンター付き)にPE0.8号が300m程巻ける物

ロッド タイラバ専用竿がオススメです!ダイワだと紅牙、シマノだと炎月です!

炎月のノウハウを凝縮『炎月BB』

タイラバ 地域によって重さは変わりますが、当店より近郊の伊勢湾でしたら80g~150g程まで用意して頂ければどんな状況でも対応出来ます♪

ユニット タイラバヘッドの下に付けるユニット部分ですが、その日のパターンによって釣れる釣れないは変わりますので、種類は豊富に用意しておくと良いですよ(^^♪

まだまだ真鯛シーズンはこれからですので、初めてチャレンジしたいという方はお気軽に店頭スタッフまでお申し出下さいませ!

美味しい真鯛皆さんで狙いましょう~(^^♪


関連記事

  1. 新製品入荷のお知らせ!

  2. お知らせ

  3. BlueBlue入荷

このページをスマホで表示

QR Code