【近所に潜む怪魚!】春のナマズゲームがアツイ!!!

ども!名古屋みなと店 中洲です!

最近ハマっている【ナマズ釣り】に行って来ましたー!!!

仕事終わりに行っているので体力が持つのは1~2時間。

その短時間で楽しめるのがナマズ釣りの魅力です♪

 

投げてすぐルアーを巻かず、波紋が消えるまで放置。

すると水ごと飲み込むような「ゴボッ」っと爆音が聞こえルアーが水中に引きずり込まれ、30分も経たない内に落ちパクフィッシュ頂きました!

どうやら一か所に溜まっている様なので時間を空けてみます。

ネチネチとテーブルターンさせていると、激しい音を立てて喰ってきました!

これも良いサイズです♪

この日は8回ルアーにアタックしてくれましたが、2匹しか乗りませんでした。笑

ちなみに今日釣ったルアーは既存のキャタピーにチューンを施した【キャタピー改】です!

テールフックに シリコンラバーエクステプロペラ を追加しハイアピール化させてます!

ラバーはバイトマーカーもなるので、バイト率が上がるような気もします!

他のルアーにも追加可能なので是非チューニングしてみて下さい!

また今夜も行こうかな~♪笑

関連記事

  1. 入荷情報

  2. ism 新製品入荷!!!

  3. 一誠ロックフィッシュワーム入荷!!!

このページをスマホで表示

QR Code