【重要】津本式限定包丁の販売について 名古屋みなと店

名古屋みなと店の村田です。

昨日に発表しましたかめや釣具のYouTubeチャンネルでの津本式実演会の動画100万回再生記念で販売が決定しました津本式限定包丁に関しまして、もの凄い反響を頂いております!

それに伴いまして、本日は販売に関して重要なお知らせです。

既に案内をしておりますが、今回の津本式限定包丁は数量限定の超レアな商品です!

販売する各店舗で5本のみと、非常に本数が少ないので、改めて販売についてのご案内です!

非常に重要な事になりますので、必ずご確認ください!

【重要】

名古屋みなと店では、開店時間がAM9:00になりますので、4月20日(火)のAM9:00から店内にて整理券を配布する事になりました!

※名古屋みなと店での販売方法になりますので、他店舗では販売方法が異なります※

販売本数が5本の為、開店時間前に並ばれる方も居ると思いますが、5名以上並ばれていたらその時点で間に合わなかったと思って下さい。

並ぶ際に物での場所取りが発覚した場合は、スタッフで撤去させて頂き、並び順無効とさせて頂きます。

開店時間前に並ばれる方は、近隣の方に迷惑にならないようご配慮をお願い致します。

9時からの整理券を取得出来た方は、諸事情により10時からの販売になりますので、店内や車内で待機をお願い致します。

販売方法、整理券配布については、如何なる場合も当社では責任を負いかねますので、販売ルールに基づいてご対応をお願い致します。

何度も記載しますが、上記の販売方法に関しましては、名古屋みなと店での販売方法になります。

他店舗では開店時間の違いなどあり、販売方法が違いますので、近隣の販売対象店舗へ直接ご確認を宜しくお願い致します。

関連記事

  1. CBONEクイックゼロワン180g

  2. 商品のご案内!

  3. アスリートプラス

このページをスマホで表示

QR Code