新製品入荷のお知らせ!

皆様、こんにちは!

昨日は少し肌寒い天候でしたが、今日は暖かい一日となりました。

四季の移り変わりとともに、水の中も少しづつ春めいているはず(^^)/

さて、本日はそんな春シーズンに向けて発売された新製品をご紹介致します。

DUEL様より「LQ 3.5号」

      「スシQ3.5号」

それぞれ入荷しました(^^)/

どちらも一風変わった面白いエギです(笑)

春イカシーズンに向けて、ご用意されてみてはいかがでしょか?

続きましてはこちら!

ハヤブサ様より「スパイラルカーリーショート」

       「ドラゴンカーリースリム」

それぞれ入荷致しました(^^)/

どちらも御前崎沖で活躍しそうな鯛ラバ専用ネクタイです。

この機会に是非、お買い求め下さいませ<(_ _)>

 

袋井店 石川

 

関連記事

  1. 新店オープンのお知らせ

  2. 簡単のようで奥が深い?!テナガエビ釣りに行って来ました! in立田大橋

  3. 中古ロッド大漁放出!!中古釣具買取強化中!!名古屋みなと店

このページをスマホで表示

QR Code