冬から春へ!!

今年の冬は、沖磯や地磯、堤防でグレを狙うことが多いシーズンでした!!

シーズン初期は天候にも恵まれず、思うような釣りも出来ませんでしたが、3月に入ると天候も安定し、乗っ込みの大型グレに遊んで貰うことが出来ました♪

今まではサイズに拘りを持たずに磯釣りを楽しんでいましたが、サイズに拘りを持ってしまった事で、熱の入り方も急上昇・・・

目標をもって釣りを楽しむことはいいのですが・・・

サイズに拘り過ぎてしまうと、釣り本来の楽しさが失われてしまうような気もします。

そんな事を考えているときにこんな画像が送られてきたから(汗)

さぁ~大変・・・

2050gのオスアオリ♪

関西では3キロ・・・5キロなんてサイズも出ているようで、今年の春アオリも超大型が釣れそうな予感。

先程まではサイズには・・・なんて事も書いておりましたが、やっぱり大きな魚には夢があるような気がします!!

本日入荷の新製品!!

デュエル社 「LENSーQ」透明布のキラキラ系です。

関連記事

  1. ZEXUS キャンペーン情報

  2. スプリングセール

  3. 【入荷情報】TGベイト リアルカラー【新製品】

このページをスマホで表示

QR Code