新製品入荷のお知らせ!

皆様、こんにちは!

早速ですが、本日入荷した新製品をご紹介致します!

 

シマノ様より「炎月XR」シリーズが入荷致しました!

早速、ロッドを触ってみましたが、

素晴らしいです!(^^)!

乗せ調子、掛け調子など、

ラインナップの多いロッドとなっておりますが、

最も注目したいモデルが、フルソリッドモデルです。

個人的にはシマノ様のフルソリッドは固いイメージがあったのですが、

今作は素晴らしいベントカーブを描きます(^^)/

その調子は店頭にてお確かめ下さいませ!

続きましてはこちら!

シマノ様より「21ツインパワーSW8000HG」が入荷しました!

今回は8000番のみの入荷となっておりますが、

他番手も追って入荷予定です!

新型ツインパワーの質感を、

是非店頭にてお確かめ下さいませ(^^)/

皆様のご来店、お待ち致しております<(_ _)>

 

袋井店 石川

関連記事

  1. シマノ 商品入荷

  2. 「ダートマックスTR」入荷のお知らせ!

  3. ティモン キビパニMR 入荷

このページをスマホで表示

QR Code