な、な、な、なぁんとぉぉぉぉ!!!

 

念願のマハタが、釣れたと思ったら・・・・

スレだった時・・・・・な、な、なんかさ・・・

めっちゃ複雑やぁぁぁん!!! (笑)

こんにちは!!かめや釣具小田原店へっぽこみぃです(^^)/てへ♪

今日はお得なお知らせでーっす💛

茅ヶ崎港 ちがさき丸さまからお得な情報をGET致しましたぁ(*´ω`*)

お父様方・・・・ (笑) いつも1人で釣りしていませんか?

春休み「どっか連れてってよぉぉぉ!!」など言われていませんか?

お天気も暖かくなる日が増えて来たのでお子さまを連れて行ってみませんか?

それから・・・・ちがさき丸の可愛い娘さんが近くデビューするとか・・(*’▽’) ♪ ♪ ♪

あんなかわいい女船長さんが誕生するなんて!!!!

楽しみでしょうがないです私は(*´ω`*) 💛

ちなみに・・・・☆ ☆ ☆

期間なく・・・・・・!!!!

かめや釣具小田原店だけ!!!ちがさき丸の1000円割引券置いています(^^)/

こちらもお使い下さいませ(^^)

ポカポカ陽気の船釣りはサイコーですよね( *´艸`)

 

関連記事

  1. 平塚店 グローブライド「シーバスハンター」入荷!

  2. 21 シーボーグ300J・300JLが再入荷致しました!

  3. 平塚店 入荷情報 ジャッカル 「ヤミィ500 3.5」

このページをスマホで表示

QR Code