釣果情報!

皆様、こんにちは!

昨日は雨のおかげなのか、花粉症の症状が穏やかでした(笑)

そんなタイミングを無駄には出来ませんので、

遊漁船「華丸」様にお世話になりまして、

御前崎沖へタイラバに出掛けて参りました。

天気予報を見る限りでは、ご機嫌斜めな御前崎沖を予想しておりましたが、

沖にある低気圧の大きいウネリこそあるものの、穏やかな海でした(^^)/

冬の釣りらしく、貴重な一枚を狙う釣りになるという事前情報でしたので、

ポイント到着と同時にすぐさま釣行をスタートしました!

自分の好きなカラーのヘッド&ネクタイをセレクトし、

マダイの反応を探ってみると、

 

以外にも早く、ロッドをしならせることが出来ました!(^^)!

ロッドをたたく様な引き方は本命の予感!

慎重なファイトの末に上がってきたのは、

ピンク色の綺麗なマダイ(^^♪

匠タイラバのマイカラー「どさんこマンゴーゼリー」に、

3段アシストフック強硬 石川カスタムの組み合わせです!

※今月末に袋井店限定発売を予定しているフックシステムとなります(^^)/

ここから真冬とは思えないラッシュが続きます!

 

 

生け簀もクーラーも満タンの釣果!

同行して頂いたお客様に感謝です(^^)/

ヒットパターンがわかると、本当にうれしいです。

様々なヘッドと組み合わせが出来る、強硬石川カスタム。

3月末に発売を予定おりますので、ご期待下さいませ(^^)/

次回もマダイを求めて、沖に出掛けてみたいと思います。

袋井店 石川

関連記事

  1. 【ヤマガブランクス展示受注会】いよいよ明日から開催! 今年も展示機種が盛りだくさん! 名古屋みなと店

  2. 新製品 入荷案内!!

  3. ジャッカル「マルチストレージボックス」入荷しました!

このページをスマホで表示

QR Code