【2021年注目アイテム】相羽純一さんイチオシ!DUO 新製品&新色 スクープ!

ども!名古屋みなと店 バス担当の中洲ですッ!!!

本日はお忙しい中、

DUO レアリスの 相羽純一さんがご来店―!!!

相羽さんのYouTubeチャンネルをご覧の方はもう知っているかもしれませんが、続々と新製品が発売されるみたいです!!!

まずは、ニューカラーが追加されるロザンテシリーズ!!!

メッキクロキンOBエスケープシャッド

この二色が追加されます!!!

アピール強めでやる気バスをサクッと釣る【メッキクロキンOB】と艶めかし発色が特徴な【エスケープシャッド】ですが、入荷は3月を予定しております!!!

(補足。相羽さんが釣りまくってるGAタイガーも入荷しますのでお楽しみに笑)

お次は、最近名前が付いたばかりの出来たてホヤホヤのミドスト&ホバストワーム、

ファインダーシャッド

名前の由来は、魚群探知機フィッシュ ファインダー のファインダーを取って魚を探せるという意味でネーミングしたそうです!(YouTube談。笑)

今回特別に触らせて頂きましたが、個人的に気になったのは「素材」「ワームを指す方向」です。

素材はノンソルト(塩無し)で、触るとモチモチで張りがあるので、弱い力でも十分アクションが加えれそうな印象です!

また、縦差し横差しでアクションが変わりそうなので、シチュエーションによって差し方を変えてみてもオモシロいですね!!!

 

そして、最後はデッカくなっちゃった、、、

大忍虫

こちらは言わずと知れたお助けワーム 忍虫 のサイズアップバージョンです!!!

パッと見、「フリーリグに相性が良さそう!」って思ってましたが、

相羽さん「フロッグみたいに使うと良い釣果が出るよ!」とプロのご意見を頂きました。(恥ずかしっ!笑)

相羽さんによるとトップで使うなら、「ライムチャート」「背赤ゴケグモ」 「シロヒトリ」がオススメみたいです!

こちらの商品は4月発売予定になっています!!!

今回は以上の3アイテムをご紹介させて頂きましたが、まーーだまだ新製品が身を潜めているみたいです、、、(レアリス恐ろしや~)

またその都度ご紹介させて頂きますので、またブログ、インスタグラムをチェックして下さい!

 

 

ファインダーシャッドの発表動画はコチラをクリック

 

関連記事

  1. 船落と込みサビキ

  2. 【バス天国】今年も行って来ました!!!in七色ダム

  3. 【ステンレス内蔵エイガード・SUS-K RAYS (サスケレイズ)】取扱い開始!

このページをスマホで表示

QR Code