釣果情報!

皆様、こんばんは!

本日は冷え込みが増し、一段と冬らしい天候となりました。

釣行に出掛ける際には、必ず防寒対策をして出掛けて下さい!(^^)!

寒さは増してはおりますが、遠州灘サーフではヒラメに青物が釣れており、

まさにサーフゲームの本格シーズン到来といった状況です!

私はと言いますと、

ひっそりと港に出掛けております(笑)

メバルやアジ、セイゴにカマスと、多彩なターゲットが楽しませてくれます!

簡単ではありませんが、ライトゲームは面白いです(^^)/

ライトゲーム以外では、大好きなタイラバへ!

マイブームのスピニングタックルを駆使して、

キャスラバゲームを楽しみました(^^)/

マダイやチダイ、カンパチにアオハタと、

美味しい魚をキャッチする事が出来ました!(^^)!

次回はどこの釣場に出掛けようかと、

毎日迷っております(笑)


袋井店 石川

関連記事

  1. 岐阜店 第一駐車場工事!!

  2. かめやLINE祭り開催!!(18日~)

  3. ブローウィン入荷!

このページをスマホで表示

QR Code