うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

無性にたけのこの里が食べたくなる時ありません?

チョコ買いに爆走~( ゚Д゚)チョコレート~!!!(笑)

こんにちは!!!かめや釣具小田原店へっぽこみぃです(^^)/♪

年に一度のかめやのお祭り!!!

と、言ったらコレ!!!

かめやの福袋!!!!!

今年も

スタッフ一同気合を入れて挑みますよーーーーーーーーーーーーー!!

ホントにお得!!絶対お得!!

ぜひ福を呼ぶ福袋が皆さまに福を運んでくれますように☆

絶賛受付ーーーーーーーーーーーーーーーー☆

気になる点、分からない点などお気軽にスタッフにお聞きくださいませ💛

 

もう1度言いますよっ(‘ω’)ノ←はい!ココ!テスト出ますからね~!(笑)

年に1度のかめやのお祭り☆

絶対お得!!ホントにお得!!!

かめやの福袋💛

関連記事

  1. 夏イカシーズン突入~?

  2. ヒラトップ170Fを入荷しました!

  3. 平塚店 年末年始営業時間 本年もありがとうございました!!

このページをスマホで表示

QR Code