高活性!!

そろそろ海水温が20℃を切る頃ですが、今年は相変わらず高い状況が続いています。

伊勢湾ではシイラ、駿河湾ではキハダと、夏の海ような状況が未だに続いています。

そろそろ遠州灘でヒラメを狙おうかとも思いますが、この海水温を見てしまうと、やっぱり軟体系に気を取られてしまいます。

今週は気合を入れて、ナイトエギングからスタート!!

11月に入り、「トンカツサイズ」もそれなりのサイズに成長をしてきました。

このサイズになると、弱めに設定をしたドラグがちょっとだけ滑り、気分も最高です!!

ナイトエギングを楽しんだ、次の休日はデイエギング!!

この色と艶を見る事が出来れば、釣れない時間帯の苦労も報われます。

今年も高めの海水温。

年末にはもしかして・・・

なんてサイズも飛び出して来るかもしれませんね。

関連記事

  1. 本日より!!

  2. 【津本式】アサシンナイフJr.につきまして

  3. ヤマシタ「エギ王 LIVEサーチ2号」入荷のお知らせ!

このページをスマホで表示

QR Code