釣果情報!

皆様、こんにちは!

2日ほど前から、突然盛り上がり始めた遠州灘サーフ。

ベイトの接岸情報も多く、仕事が手につかない状態となってしまいましたので、

急遽、仕事お終えてから遠州灘サーフへと足を運びました(^^)/

釣り場に到着すると、

既に10人ほどのアングラーが釣行しておりました。

急いで準備を済ませ、ポイントに入ります。

しかし、

釣りたい気持ちが先走るせいなのか、

中々思うように魚からのコンタクトを得ることが出来ません(+o+)

それでも諦めずにルアーをキャストし続けると待望のアタリが!

 

久しぶりにマゴチをキャッチする事が出来ました(^^)/

次回はヒラメを探してサーフを歩き回ろうと思います!


袋井店 石川

関連記事

  1. 【新製品情報♬】シマノ 23アンタレスDC MD ご予約受付中!名古屋みなと店

  2. デュオ ドラッグメタルキャスト ヒラメセレクション

  3. GWアウトレット市開催中♪♪

このページをスマホで表示

QR Code