今がチャンスかも?!

こんにちは(*^_^*)かめや釣具小田原店です!!

またまたお船担当ぴんくまん先生が釣行に行って参りましたよぉ~~!!!!

今回は。。。。

網代港 鈴喜丸様メダイを狙いにっ\(^o^)/

前日はボウズの予感がする…と弱気な発言をしてましたが…笑

見て下さいよっっ(^^♪

この釣果を☆☆☆

メダイの他に嬉しいゲストの黒ムツですよぉぉ!!

この日のタックルは。。。

アリゲーター様シードッグ2000

シマノ様プレイズ3000

エサ サバの切り身 ホタルイカ

仕掛けは左のぴんくまん先生作の図を参考にしてみて下さい

メダイは馴染みがない魚ですが引きも強く美味しい魚だそうです(^^♪

今現在は嬉しいゲストの黒ムツも混じる事もありますので行かれてみては如何ですか?

皆様のご来店お待ちしております!!

関連記事

  1. 平塚店 「第3回ロックフィッシュダービー」中間発表!!

  2. まだまだアオリイカ釣れますよ(^^)/

  3. ジグサビキ!!!

このページをスマホで表示

QR Code