魚のアタリを求めて・・・

こんばんは!

かめや釣具小田原店のエギングしてるスタッフです!(笑)

普段はまだアオリイカを釣ろうと頑張っているんですが。。。

魚のアタリが恋しくなってきたので!!!!

シロギスのちょい投げに行って来ました(^o^)丿

ちょい投げのいい所がルアーロッドが使える!

お財布に優しい(^^♪

天秤にナス型オモリ付けて~

仕掛けに青イソメを付けて~

えーいっ!!!!

といった感じで投げます。

エサをこまめに交換しながら待っていると・・・

ロッドにアタリが・・・!

ばらさないように巻いてくると

釣れました\(^o^)/

水分補給とエサの交換をしながらまったりと釣りを続けます。

フグに仕掛けを切られたりしながらも良い頻度でアタリが来ました。

釣りの終盤にキスとは違った大きなアタリが\(◎o◎)/!?

カサゴ!!!

しかも30cm!!!

今まで釣れたものより大きかったのでテンションがめっちゃ高かったです(笑)

仕掛けも簡単で、初心者の方でも釣りやすい!

短時間でも釣り出来る!!

気分転換や家族の方、友人の方とも釣行しやすい\(^o^)/

いかがでしょうか?

関連記事

  1. 平塚店 おすすめのマグロ保冷輸送箱!

  2. 岩イソメ入荷♪

  3. 平塚店限定 パームス福引きイベントの御案内

このページをスマホで表示

QR Code