まろっ♪ まろっ♪ (^^♪

 

そうめんよりひやむぎ派です・・・笑 ←どうでもいいがなっ!と言われそう 笑

こんにちは!!かめや釣具小田原店へっぽこみぃです(^^)/ちーっす☆

今日はかわいいうきまろくんシリーズのご紹介\(^o^)/

 

がまかつさんから出ているうきまろくんシリーズ(^o^)丿

もうすでにかわいくないですか?

お子様の心もぐっとわし掴みですっ!!!

すべて簡単!!

初心者さんにもぜひ使って見て頂きたいっ!!

簡単・かわいい・うきまろくんの動きにわくわくする事間違いなし!!

 

そして今なら!!

うきまろくん仕掛け2つ購入で・・・・・・

 

かわいいオリジナルグッツが貰えますっ\(^o^)/私も欲しいぃ~!!

数に限りがあります(>_<) お早めに 汗 汗 汗

あなたもうきまろくんの動きにハマりませんか? 笑

関連記事

  1. アオリイカ釣れてます(^^)/

  2. 平塚店 さかなにょろ 入荷!!

  3. 本日ツローの日、ポイント2倍となっておりとってもお買い得な日となっております(^^)/

このページをスマホで表示

QR Code