今シーズンは記録更新のチャンス!!

梅雨入りのニュースが流れ始め、夜な夜な釣り場に出掛けられていた皆さんの体力も、そろそろ限界が近くなって来たのではないでしょうか(汗)

今年の春アオリシーズンは、様々な規制などで思うように釣りをする事が出来ず、ストレスが溜まっていた方も多かったと思います。

三密。

今までこの言葉を聞いた事も、口にしていた事もありませんでしたが、このような事態になってしまった以上、三密状態は避けなければいけません。

日中を避け、人気が無くなる深夜を狙い、「デカイカ ハンティング」に出掛けておりました。

メジャーが「ふにゃ」っておりますので、参考程度で(汗)「

冬の海水温が高かった事が影響をしているのか?

今シーズンは、大型の掛かる割合が多いような感じがします。

深夜の堤防でドキドキしながらアタリを待つ。

デカイカが乗った時の重量感と、ドラグ音は最高ですね♪

ここ数日は新子サイズが多くなり、デカイカを見る事が少なくなった・・・と、嘆いているエギンガーの皆さんも多くなっておりますが、まだまだ、諦めるには早いような感じがします!!

あ!!

そうそう・・・

釣りに出かけられる際は、飲み物と「虫よけスプレー」をお忘れなく。

関連記事

  1. 商品入荷のご案内!

  2. 三重・伊勢湾キス釣り絶好調!!!初心者でも楽しめちゃいます?名古屋みなと店

  3. 商品入荷情報♪

このページをスマホで表示

QR Code