食べられませんっ!!! 笑

 

不意に足とかぶつけると地味に後から痛くないですか? 笑

こんにちは!!かめや釣具小田原店へっぽこみぃです(^^)/よいしょ~♪

今日は、ビックリな新商品(^o^)丿☆

 

 

リアル過ぎません(゜o゜)!!!

メジャークラフトさん・・・・

本気出して来ましたねっ\(゜ロ\)笑

こりゃ生きてる魚も騙されちゃいますがな!汗

注意!!【食べられません!!!】

 

圧倒的な飛距離とあらゆるアクションに対応するハイポテンシャルジグ!!!

ショアジギングにおいて飛距離が最大の武器となるのは言うまでも無いだろう・・・

その空気抵抗の小さいコンパクトシルエットは圧倒的な飛距離生み出します(^^)

食わせのタイミングを誘発させやすいセンターバランスは使い手を選びません!!

触れれば即掛け!!これがショアジギングに本気のメジャークラフトの結論ですと・・・

これは・・・使ってみるしかないですね!!!

関連記事

  1. イカの泳がせ&エサ釣りに新たな新製品登場‼

  2. かめやオリジナルイワシ油使用してみました(^^♪

  3. 脱皮したてのカニ(ワーム)入荷しました(^^♪

このページをスマホで表示

QR Code