新製品入荷のお知らせ!

皆様、こんにちは!

暖かい日が続いたと思えば、

今朝は少し冷え込みました(+_+)

寒暖差があるのは仕方のない事ですが、

皆様も体調管理には充分お気お付け下さい<(_ _)>

さて、本日は入荷したばかりの新製品を御紹介致します(^-^)v

グローブライド様より「紅牙EX N611MLB スリルゲーム」が入荷致しました!(^^)!

私も大好きなタイラバゲームロッド!

フルソリッドだからこそ出来るロッドのしなりは最高です!

気になる方は、ロッドを曲げてみて下さいヽ(^o^)丿

チューブラー(中空)ロッドとは全く異なる釣味を体感できるロッドが、

このスリルゲームです!

新しい商品を購入して、釣行の楽しみを膨らませる事も面白いかもしれません!(^^)!

 

袋井店 石川

 

関連記事

  1. D-CLAW ゴクウス 跳 入荷!

  2. 活き餌入荷状況

  3. 偏光サングラス

このページをスマホで表示

QR Code