15周年記念イベント開催中!!

本日より3月8日まで「かめや釣具掛川店 15周年キャンペーン」を実施しております。

そして、3月21日迄は掛川店限定「オーバーホールキャンペーン」も同時開催中!!

新製品の購入をお考えのお客様には、買取り強化キャンペーンも開催しております。

お持ち込みをされた釣り具の買い取り価格が、10,000円だった場合。

今なら現金査定10%アップで11,000円に(^^)

さらに、かめや釣具で使用する事が出来る商品券にした場合には、50%アップで、16,500円になり、とってもお得なんです。

中古買い取りを考えているお客様には、とってもお得なキャンペーンとなりますので、是非 御利用下さい。

ここまでは、キャンペーンやイベントの御案内をして参りましたが、ここからは最近の釣行編です。

「ヒラスズキ」を狙いに・・・

なら、ちょうどいい感じのサラシとうねりなんですが・・・

今回の狙いはグレ!!

うねりが酷く、仕掛けが馴染まず、悪戦苦闘の釣りとなりましたが、それを承知で沖磯に乗ったので、試行錯誤をしながらグレを狙います。

最初はどうなる事かと思いましたが、何とかそれなりのサイズもヒットして、最終的には14匹のグレと、カワハギ2匹をキャッチする事が出来ました!!

沖磯のグレは・・・の結果となってしまったので、

次の休日は山岳渓流へ!!

青空が見えて良い天気!!

と、言いたいところでしたが、画像の左上の黒い雲・・・

この雲が空を覆った時には、辺りが見難くなる程の吹雪に見舞われ、帰りのルートを変更しなければいけないかも??

そんな心配をしましたが、積もる程には降らず、そのまま釣りを続けます。

釣れるサイズは5寸から8寸程が中心でしたが、ポイント毎にアマゴが「ドライフライ」飛び出して来るので、愉しい時間を過ごす事が出来ました。

シーズン初日から「オーバーネット」と言う訳には行きませんでしたが、この時期としてはコンディションの良いアマゴに出会う事が出来たので、渓流釣りは大満足の釣行となりました(^^)

関連記事

  1. 商品入荷

  2. 商品入荷のお知らせ

  3. 冬から春へ!!

このページをスマホで表示

QR Code