遠州灘のオオニベ再び!

皆様、こんにちは!

週末はベイトの接岸により

遠州灘サーフの様々なポイントでヒラメや青物の釣果が出ておりましたヽ(^o^)丿

ベイトが接岸しているという事は、大物を狙うチャンス!

そう考えた私は、仕事帰りにサーフゲームに出掛けて参りました。

あの魚を狙う為、フローティングミノーをセットし

キャストを開始しました。

すると、同行者がすぐにヒラメをキャッチします。

その後すぐに、アタリと共に重量感のある魚がヒットしました。

サイズこそ小さいものの、オオニベをキャッチする事が出来ましたヽ(^o^)丿

厳つい顔は何度見ても格好良いです!

引きも強く、力強いファイトをしてくれるオオニベ。

楽しいターゲットです!(^^)!

袋井店 石川

関連記事

  1. 6の付く日はツローの日!

  2. 夏の大漁祭開催中!

  3. 買取GOGOキャンペーン実施中♪

このページをスマホで表示

QR Code