昼下がりのサーフゲーム!

皆様、こんにちは!

ここ数日は朝晩と日中の温度差が激しいです(泣)

早朝の釣行では、防寒着を着たいのですが、

日が出てくると熱くなり、レインウェアを着てくれば良かったと後悔しつつ、

釣行することを繰り返しております(笑)

さて、そんなくだらない悩みをごとをして釣行に出掛ける先は、

フラットフィッシュの聖地、遠州灘サーフ。

大好きなヒラメを探して、サーフを釣り歩いております。

先日も、早朝からサーフ釣行に出掛けて参りました。

しかし、無残にも早朝の釣行ではアタリすら出す事が出来ませんでした(+_+)

一旦帰宅して用事を済ませ、

再度、早朝と同じポイントへ向かうことにしました。

 

少し風が吹いておりましたが、穏やかな遠州灘。

ベイトの気配も有り、雰囲気は抜群です。

地形変化を探し、得意のワームをキャストして反応を探ると、

サイズこそ小さいですが、無事にヒラメをキャッチする事が出来ましたヽ(^o^)丿

午前中の釣行で辛い思いをしてしまった分、

喜びも大きかったです(笑)(^_^;)

次回もヒラメを探して、遠州灘に出掛けてみたいと思います!

袋井店 石川

関連記事

  1. ダイワ様 ソルティガ C84-2.5 入荷!

  2. 【超お得!】中古キャンペーン始まります!!!

  3. ★12月14日~16日はダイワ月下美人ロッド展示受注会★

このページをスマホで表示

QR Code