釣果情報(#^.^#)

どうもー三山です

10月も最終日となり、秋の終わりを感じますね

朝晩は涼しいというよりは寒さを感じるようになりました

一気に冷え込んだ事で体調を崩される方も多いと思いますので

体調管理には十分ご注意ください

かくゆう私も咳が止まらず………

鬼の霍乱といったところでしょうか

台風の余波も過ぎ去った様で、各地のサーフで釣果が聞こえてきてます

西は潮見サーフくらいから、浜岡方面まで広範囲で満遍なく

漸くシーズンインといったところでしょうか

西のほうは青物の釣果が良く出ているようですね

私も暇をみて久々のサーフへ

今回は浜野方面へ

日の出と共にサーフインして、地形を見つつ右往左往

ミノーでテンポ良く探っていきます

ベイトっ気のある場所を見つけ、ミノーを巻き巻き

すると

ずどん、と心地よい重みと共にあがってきたのは

50cm弱のGOODサイズでした

釣った後にこんなものも吐き出し

サッパ??コノシロ??ヒイラギ??

なんの幼魚かわかりませんでしたので、詳しい方

店舗でこっそり教えて下さい<(_ _)>

 

時間は少し遡り

サーフ前に少しリバーにも顔を出してきました

静岡県内は禁漁期間に入っている河川も多いので

釣行の際は十分にお気をつけ下さい

ぼう僧川の上流でAM3:00ごろ遊んでいると

小ぶりですが遊んでくれました

久々にワームで釣ったので、感慨もひとしおでした

今まで台風などで釣りにならなかった分、これからいっぱい釣りに行けますね

防寒等の準備をしっかりとして、是非各地の釣り場へ繰り出して下さい

 

袋井店は、今日も元気に皆様の御来店を心よりお待ちしております

関連記事

  1. 新製品入荷のお知らせ!

  2. ニンジャリ入荷!!!

  3. テトラワークス各種入荷♪♪

このページをスマホで表示

QR Code