それいけ!渓流部!!其ノ四

皆様(^^)/フィッシングライフ楽しんでますか??

我らの渓流部が徒歩2時間かけて最高のポイント巡りに出かけて行きました(^^)/

まずはここのマップに何の釣りでここに行きまーす!!ってするんですって!(表現力なくてすみません汗)

※帰りの際はマグネットをもどしてね❤

朝5時の時点でこの量!!

二時間歩いてポイント到着!

水温もバッチリ(^^♪

最高のポイントなだけに期待度が高め!!

めっちゃ釣れてるやんけーーー!

遂に小田原渓流部の時代が!!笑

トゥイッチング(^^)/トゥイッチン(^^)/

パーマークがすんごく綺麗!!

ドンドンどんどん登っていくぅ\(^o^)/

投げては登り(^^)/

投げては登り\(^o^)/

小腹がすいたらブレイクタイム❤

今回はソロキャンパースタッフがなんと!浄水機能があるアウトドアグッズを持参(^^)/

水の浄化が99.9%出来るんですって♪便利グッズ♪

今回大漁でした~本気の渓流部!お疲れ様でした(^^)/

因みに!!カワサバ??

見たことないお魚が、、、、

部長の後ろ姿、、、

小田原店で探してみてね♪

丹沢~♪

2時間歩いて~♪

山女魚大漁♪

渓流のご準備のお手伝いなら小田原店にお任せ下さい(^^)/

関連記事

  1. スタッフ釣果 アオリイカ

  2. セール開催中です(*‘∀‘)そして・・・

  3. 22 ステラ入荷しました(*^_^*)

このページをスマホで表示

QR Code