それいけ!渓流部!!其ノ参

渓流部!!

今回は山梨県遠征の旅(^^)/

夜中の3時に集合し!いざ!

大自然へー(^^♪

今回は【アーリー先生】とご一緒させていただきました❤

 

一同「宜しくお願いします!!」

現地に着き地面が濡れておりました(>_<)昨日の雨がのこっておりました(>_<)

アーリー先生に誘導してもらい、あとに続く部員達

がんばれ~(^^)/

獣道を獣の如くすすんで行くっ!

野薔薇のトゲや木のツルがバンバンっアタルっ!!!痛い!!

先生半袖!!ワイルドォ!!

今回!アーリー先生が【テンカラ】

部員が【餌釣り・ミミズ】

部長が【ミノー】

今回やはり天気がすぐれないですね(>_<)

雲が分厚い感じがしましたが…

アーリー先生から釣り開始!

テンカラって繊細な釣りでカッコいいなぁ(*^_^*)

次は部員!

餌釣り担当(笑)

あそこを狙ってみろ…

アーリー先生に教えてもらいながら

「えいっ」

じゃーん!!

【アマゴ】GET!!

餌釣りがダントツ強い!!

使用したミミズは熊太郎!!

お店で取り扱ってまーす!

っと

ここで部長にもHIT!!

おめでとうございます!!

アーリー先生も!!

もちろんこんなに沢山!!

手が大きいから!!!笑

アマゴのサイズが小さく見えちゃう!!笑

良型GETおめでとうございます(^^♪

アマゴって綺麗なオレンジの柄があるんですね~綺麗です❤

ぽつ。ぽつり..

と雨が降り出しアーリー先生が

「そろそろ雨危ないからあがろう」と。

その後10分もしない内にドドドドドドーー!!と真茶色な泥水が!!山の天気は崩れやすいって言いますが皆様も天候には十分に注意してください!!

現地で遊び

現地のものをいただく

ブレイクタイム♪

今回はアイスクリーム

めっちゃ濃厚!!

いいなーいいなー♪

お空と相談しながら場所を変えて再チャレンジ!

雨水で増水した川にはご注意くださいね(>_<)

ポイントを探すのってワクワクしますよね(*^_^*)

場所を変えてチャレンジしてみるが

雨が降ってからは渋ーい結果でした(/_;)

それでも釣果は【アマゴ】15匹

大満足の釣行でした\(^o^)/

大自然に癒やされながら気づかれないように魚を誘う

渓流ってホント素敵な釣りですね♪

かめや釣具小田原店渓流部\(^o^)/

またのブログ更新をお楽しみに❤

関連記事

  1. 平塚店・小田原店「第8回湘南3種目ダービー中間順位発表」

  2. 平塚店 ジャクソン「メテオーラ45/メテオーラ52」入荷!

  3. 第28回 黒鯛コンテスト 開催中!

このページをスマホで表示

QR Code