師崎 船ヒラメ釣行

みなさんこんにちは★

7月1日、師崎の昭徳丸さんへ泳がせ釣りに行って来ました。

今回は最初にエサとなるベイトを釣ります。

ベイトは小サバ、豆アジが中心ですが、サバが少し小さいので

仕掛けは小型用にした方がいいかもしれません。

泳がせる為のイケスや釣座はこんな感じです

いざ出船!

竿は当社のマイティゲーム タイプⅡを使用。

6680円という破格の竿でどこまで勝負できるか

終日がっちり使ってみました!

結果はヒラメ5枚!同行者も5枚!

まずまずです(*^^)v

アタリもしっかりに取れますし、曲がりがスムーズで

バラシも少ない!ただし乗らないアタリも多かったのは

腕のせいですが。。

サイズも60cm頭ですのでマズマズの釣果

最後に、船長さん 全ての魚を神経締めで処理してくれました。

最後に嬉しい気遣いですね★

青物はでませんでしたが、美味しいヒラメを5匹ですが数釣りできましたので

大満足です(*^^)v みなさんもぜひヒラメの泳がせ釣りに行ってみて下さい!

師崎 昭徳丸様、ありがとうございました<m(__)m>

関連記事

  1. オーナー様 ST-66 3/0 入荷!

  2. 大垣店 デュオ 真虫、ブースターウェイク5インチ入荷☆

  3. ジーク製品&双進アパレル展示即売会

このページをスマホで表示

QR Code